白黒つかない

最近とてもねむいです

というわけで文章を書く習慣をつけようと思います。

ふと一年前の自分のTwitter見たらすごくイキイキしてました。


愚痴の中にも人生の楽しさがあったのかもしれない。気のせいかもしれない。


例えば当時の彼ぴぴとのあれこれとか仕事の愚痴、そういうの隠さなかった。今はイマイチ外に出せないな、そういうの。どうしてだろう。


今日も好きぴからLINE返ってこないとか同期とのごはん会楽しみとか上司と上手くいかないのつらすぎるとか。

考えてることはいろいろとあるはずなのにうまく言葉に出来ないのはどうしてだろう。


伝えられたはずの言葉とか、伝えたかった気持ちとか、うまく選んで渡すことが出来れば何かが変わるのだろうかというすこしの期待と不安と、あと、寂しさでこのブログは出来ています。


あと本気でメンタルがヘラりそうなので好きぴは早く返事をしてください。以上。

×

非ログインユーザーとして返信する